整然と営む冷凍都市の暮らし

そういってNumber Girlはギターソロに入るけれど、私にとってのギターソロ、つまりボーカルであり当事者である私の計画された安息が訪れることはない。 冷凍都市がそのまま東京を意味するのであれば、その冷凍都市に暮らしてもう8年になるが、私にとっての本…

好きな曲

バンドをやっているんですね、どんなバンドですか。 DJをやっているんですね、どんな感じですか。 音楽が好きなんですね、どんな曲が好きですか。 仕方がないので紹介します。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube…

飲みすぎた次の日の話

飲みすぎた次の日は、落ち込む。それはもうとてもとても落ち込んでしまうので目も当てられないほどだと思う。重たい頭を抱えたまんま布団の中で「クソ」と口に出してみたり、「しょうがないか」と言いながら天を仰いでみたり忙しいほどに落ち込む。 知り合っ…

〜〜過ぎる、〜〜してみた

自宅で一人、コンビニで買った酒を飲んでいる。 普段「略語を使う人間はけしからん」と思っているけれど、コンビニのことをあえてコンビニエンスストア等と呼称することはすなわち、頬を刺す朝の山手通りみたいなことを言いたがる人たち、つまり、バンドを組…

京王線沿線、喫茶店にて

実際にあったことなのか私の夢だったのか。 渋谷区のうち、京王線沿線のあたりというと場所を特定できる方もいるかもしれないけれど、その京王線沿線あたりのカフェ。とは言っても格安喫茶店チェーンが展開しているちょっとだけ価格帯が高いカフェなので、た…

自分で選んだ2015年の優秀tweet 5選

2015年も間もなく終わりますね。 今年も、ナッツリターンをはじめ、いろんなことがありました。 (中略) 1年を振り返る代わりに、私が厳選した私のtweetを紹介しますね。 美魔女と呼ばれるババア1人のために稼ぐよりは、20〜25歳ぐらいの女の子をとっかえひ…

ブログを開設する

多くのSNSをサバイブしてきた。 10代の頃はmixi、20代はFacebookとtwitterとinstagram。 そして今、30歳を目前に控えてブログを開設する。