自分で選んだ2015年の優秀tweet 5選

f:id:yolamaga:20151230215147j:plain

2015年も間もなく終わりますね。

今年も、ナッツリターンをはじめ、いろんなことがありました。

(中略)

1年を振り返る代わりに、私が厳選した私のtweetを紹介しますね。

 

美魔女と呼ばれるババア1人のために稼ぐよりは、20〜25歳ぐらいの女の子をとっかえひっかえするために稼ぎたいな

 

はしゃがないブスよりはしゃぐブスの方がやっかいだけど、「私はこの程度じゃはしゃがないわよ」って構えてるブスが最悪

  

世界の終わりと言ったらTMGEっしょ!チバさーん!とか言ってる人達が、映画「バードマン」に対してどう言い始めるのかを気にしています。

 

枯れてしぼんだ落ち目の花は、ちょっと世話すりゃまたひらく(都々逸)

 

うおおおおおおお!マリメッコ狩りだああああああ!

 

今年もお世話になりました。

2016年もよろしくお願いしますね。